クロノスカメレオン

カメレオンの自由変化

快友寺

おはようございます。

快友寺って不思議ですよね。

ています。

が神様が罪人である私たちに神の義をかぶせてくださること神の義を添加してくださること責任転嫁っていうことはあります。

がここでは神ノ木の天下です。

ですから気にも置けるっていうことで神の恵みにあずかるっていうことはその人が良い人になったという意味よりも神様との関係が正された神様があなたは木だよと宣言してくださる技能宣言これが2人であります。

これはね法律用語ですよ。

裁判用語です。

釣りがあるのに神様があなたは無罪だ言ってくださるなぜかと言うとキリストに私達の罪が添加されキリストの木が私たちに点火されたからです。

でこの2人というのはちょっとはいはい一生の18節から5章の21節まで続くんです。

相当長い間気人が論じられて行きます。

ところが今日は芸人の部屋の中の丸い家の部屋着人という大きな館の中の最初の部屋<br />