クロノスカメレオン

カメレオンの自由変化

般若心経

こんばんは。

般若心経って知ってますか?と何が出てくるラバが出るラバーとラバーをかけると子供は生まれない主の垣根です。

いいですかそのように神様は動物界も植物回も垣根を設けて種類にしたがってそれが生き延びていくようにされたそして3日目の場合も神はそれを見て良しとされたということが続きます。

これが2回目です。

さっき二日目はなかったでしょ三日目に2回出てくるんです。

これをこれをね二日目の補足だと考えるか2回あったから2回だと考えるか皆さんの自由です。

大した問題じゃないいずれにしても神はそれを見て良しとされたと表現が2回出てくるそして最後の締めくくりの言葉言うがあり朝方第3日これで3日が終わります。

私たちは天地創造の6日間のうちの前半の三日間を今日見ました。

これは豆腐混乱に対する神修正であったということを学びました。

そこから今日の結論に入るんです。

<br />