クロノスカメレオン

カメレオンの自由変化

清滝寺

こんにちは。

清滝寺をご存知ですか?それが本のところに座るという言葉の意味です。

つまり彼は社会的地位と権威を持つようになったんですよ。

そうものがこんなに短時間に街の有力者になるというのは何か理由があるはずです。

おそらくアブラハムのおかげでロトはこうなったんだと思います。

人々はアブラハムが自分たちを救出してくれたことを覚えていました。

漱石十四松でーすアブラハムがソドムとゴモラの人々を助けました。

0とはアブラハムの多いですからですからまた何かあったらアブラハムが助けてくれるかもしれないロト2よくしておけば将来もアブラハムが出てきてくれるだろうというようなださんが働いたんでしょうそれでロトは高い地位につきました。

しかし物語の展開を見ると分かります。

が音は高い地位についてるけれどもその影響力は無きに等しい聖書の中でいちょうの家に住んで高<br />