クロノスカメレオン

カメレオンの自由変化

大山不動堂

こんにちは。

大山不動堂を聞いたことありますか?こういう質問が出る背景は極めて異邦人的な立場から物事を発送してるって言うことです。

つまりニュースを信じたんだったらもうかつらなんか受けなくていいじゃないかという発想です。

メシアニックジューはしてるねなぜっていうとアブラハム契約の印だからあるいはユダヤ人の伝統なんです。

それがだからユダヤ人である限りは8日目の割礼を施すんですね。

エスキリストって何人本当僕がクリスチャンになった学生時代で40年ぐらい前にイエスキリストはアメリカ人だと思ってる人が相当いた時代だよ何故って聞いたら目が青い金髪だったんです。

ユダヤ人を身のこなしじゃないって言うんですね。

まさにその通りだよね僕らはイエスキリストという方が全人類の救いにしたけど元々はユダヤ人のメシアとして来られたって事実をいつも覚えておかなきゃいけないイエス<br />