クロノスカメレオン

カメレオンの自由変化

トートーメー

こんにちは。

トートーメーをご存知ですか?ね極めて異例のことだそうです。

その選ばれた質問者の一人が日本人の7歳の少女この章では東日本大震災を体験したよお父さんがイタリア人でお母さんが日本人で千葉市に住む少女で自宅近くが液状化の被害を受けてとても怖い体験をされたわけですね。

その少女の質問がビデオで流されてそれに翻訳がついたわけですね。

で少女の質問はこういう風に言ったというに報道されています。

読みます。

私は今とても怖いです。

大丈夫だと思っていた私の家がとても揺れたり私と同じ同い年ぐらいの子供がたくさん死んだり公園に遊びに行けないからです。

けれども 今も問いかけてる質問です。

それは神がいるならなぜこういう悲劇が起こるのかあるいは神はなぜこういう悲劇が日本を襲うことを許されたのかという問いかけです。

ある人は髪を攻めます。

ある人は神なんか信じな<br />